ホームページ公開

やっとホームページが公開できる運びとなりました。

こんにちは!はじめまして。古月ちえと申します。
当ホームページにお越しいただき、ありがとうございます!

【簡単な自己紹介】
私は、アパレルのコンサルティング会社に20年間勤めておりました。役職にも就き、そこそこの収入は得ていましたが、これが「最高の人生か?」と問われたら、答えはNO。
時代的にも、今でいうブラック企業。私の一日の時間は、寝る時間以外のほとんどを会社に捧げていたようなものでした。

ただ、ほとんどのことは自由に任せてもらっていたので充実感はありました。しかし、サラリーマンゆえに収入が伴っていなかったことが唯一、納得いっていなかったことでした。

私にはやりたいことがたくさんありました。30歳の時に一度退職を試みるも、情にほだされて会社に残ることを選択。しかし、39歳になったある日、このままこの会社に勤めていては私は絶対に後悔する!とモーレツな感情が沸き上がり、「また後悔したら元も子もない。今度こそ自分の思う道を歩きたい」と、退職を決意。これが40歳の時でした。

会社を辞めるとともに起業し、事業をやりながら自分のやりたかったことがやれる人生へと変わっていきました。
もちろん、最初から順調だったわけではありません。特にコロナ禍の時は業界全体が大打撃を受けたことで、契約打ち切りなどが続出し、かなり厳しい状況が続きました。

ところが、このコロナ禍が更に私の人生を大きく変えるきっかけとなりました。
「コーチング」に出会ったのもちょうどこの頃。考え方、思考、物事の捉え方がどんどんと変わっていったのです。
人との出会い、仲間との出会いが私をどんどん成長させてくれたと思います。

一度きりの人生。

誰にでもいつかは訪れる人生最後の日に、「いい人生だった」と、笑顔でいられる。そんな後悔のない人生を送ることができるとしたら。
今からでも間にいます。ワクワク・ドキドキ!毎日が楽しくて笑顔が溢れる日常を実現する、私が実行してきた方法を漏れなくすべてお伝えしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

目次